※language translation

1-1
1-1
1-2

カテゴリー

  • 初心者
  • mod本体
  • アトマイザー
  • フレーバーリキッド
  • アクセサリ・その他
  • コイル
秋葉原リンク 忍びリンク 山梨リンク 松本リンク 宇都宮リンク 仙台リンク 郡山リンク 山形リンク 浜松リンク vapevillageリンク 不忍カフェリンク
2018年 01月
vapevillageリンク

掲載Content

 

商品の保証について

  • 当店では「当店保証・返品規約」の同意が無いとお買い物が出来ません。
    ※ご注文者様の情報入力ページに、「当店保証・返品規約」同意のチェック箇所がございます(同意チェックが無いとお買い物が出来ません)。

    お買物の前には必ず弊社「ご利用案内」・「保証・返品」をご確認され、ご承諾の上でのご利用をお願い申し上げます。
    当店をご利用の全てのお客様は、弊社販売規約に同意済みとなり規約に沿って対応をさせていただきます。
    ※来店でのご注文、販売規約をご確認されていない場合も含みます。
  • 当店よりお買い上げの商品の送付先は日本国内のみです。
    The mail order is limited in Japan. The sale to overseas has not gone.
  • 基本的に全商品メーカー保証及び保証書はございません。
    また弊社では製品の保証責任・瑕疵担保責任は負いません。予めご了承お願い致します。

商品の返品・交換について

  • 通信販売には特定商取引法によるクーリングオフは適用されません。
  • ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。速やかに注文商品をお送り致します。その際には、商品を開封しないで下さい。
  • 弊社販売商品の全ての商品が初期不良交換対象ではございませんので、下記「初期不良交換対象外の商品」をよくお読み下さい。
  • 初期不良品以外の返品・交換、また、事前にご連絡無しで返品された商品はお受けできませんので予めご了承ください。
  • お客様の都合による納品後の返品は、商品の開封・未開封にかかわらずお断りしております。ご購入時には商品の色間違え・商品内容等のお間違えの無いように、商品の型番・仕様を十分にご確認下さい。
  • 新品未開封の商品につきまして、開封後に塗装ムラ等が見受けられる場合(製造過程での異常)においても、当店での交換・返品は出来ません。
  • 再販業者様(レンタル・個人様含む)、及び転売目的と判断される場合は、当社でのサポート(初期不良・返品・交換・修理)はございません。それらに付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負いません。

初期不良対応について

  • 新品商品につきまして、商品の不具合・初期不良は予見出来るものではございません。万が一ご購入された商品に初期動作異常が見受けられる場合は、当店の保証規約に沿い対応をさせて頂きますので予めご了承下さい。
  • 初期不良と思われる場合は、まず当店にお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
    ※初期不良として当店に返却された商品が正常と確認された場合は、送料・検査手数料等の手数料をご請求させていただきます。
    ※通信販売におきましては、商品の送り戻し、検査等により不良内容の確認にお時間を要しますので予めご了承願います。
    ※修理の場合は内容により数日〜数週間かかる場合がございますのでご了承ください。
  • メールで当店までご連絡頂く場合、以下1〜5の内容を明記して(info@vape-treasure.co.jp)までメールをお送り下さい。
    (※注)初期不良交換対象商品のみのご対応となります
    1. お名前
    2. 電話番号
    3. 商品名
    4. ご注文日
    5. 不良内容(詳細)
    ※交換は1回のみ。
  • 弊社販売商品の全ての商品が初期不良交換対象ではございませんので、下記「初期不良交換対象外の商品」をよくお読み下さい。同業・再販業者様(レンタル・個人様含む)、オークション等の再販目的のお客様、また、商品を譲渡された場合につきましては、全商品当社での修理・初期不良対応等のサポートは一切ございません。 ※ご購入者様以外のお客様からの依頼も含みます。
  • 使用済みアトマイザー、リキッド(未使用含む)、バッテリー、消耗品(リビルダブル用品等)、アクセサリーは初期不良交換対象外です。
  • 当店保証期間は商品到着日から3日以内となりますが、下記記載にある【初期不良交換対象外の商品】はいかなる理由においても対応外とさせていただきます。
  • 基本的に不良本体新品交換ですが、交換対象の商品でも当店に在庫が無い場合は修理対応となります。
  • 事前に連絡無しで返品された商品は受取不可です。
  • 初期不良・故障等の発生によるトラブル、補償、損害等の責任は弊社では一切負いません。

初期不良交換対象外の商品

  • 下記記載に該当する事項については、初期不良交換対象外です。
    ● 到着日より3日以上経過した商品
    ● 使用済みアトマイザー及びリキッド(未開封含む)、消耗品(リビルダブル用品等)、バッテリー、アクセサリー
    ● 本体の箱・付属品、当店の納品伝票が欠品、破損している場合(化粧箱の中にあるもの全て必要です)
    ● 改造・部品交換をされた商品
    ● 再販業者様(オークション等、個人様含む)
    ● メーカーリコール対象商品(交換しても同じ症状が出る等)
    ● 生産完了品(当店に在庫が無い場合)/オリジナルモデル全般(当店に在庫が無い場合)
    ● 日本国外でご使用された商品

    ※改造・修繕を行った商品や、商品同士の相性による不具合、落下・衝撃・液体などによる不良は当店のサポート・交換対象外となります。

初期不良交換を行う場合

  • 通信販売におきましては、商品の送り戻し、検査等により不良内容の確認〜交換にお時間を要しますので予めご了承願います。
  • 佐川急便、もしくはヤマト運輸にて着払いで当社にお送りください。到着商品を確認後、不良本体交換品をお送りいたします。
  • また、交換品のご用意ができない場合は、ご返金での対応となりますのでご了承ください。
  • 不良内容の検査の結果、異常が再現されない場合はご返却となりますが、送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。
  • 接続・設定不良での異常が多々ございますので、初期不良の確認にお時間がかかることがございます。

修理について

  • 当店での修理代行サービスはございません。

注意事項

  • 商品到着時、運送事故(届いた商品、箱に穴が開いていた等)があった場合は至急当社までご連絡ください。早急に対処いたします。(必ず配送業者の立会い承認をとっておいてください)
  • 修理・保証対応中の代機の貸出し等は行いません。
  • ご注文の際には「販売保証規定」へのお客様のご理解、ご承諾が必須となります。
  • 当店で販売している商品には、メーカーが行う販促サービス等、対象外になる商品も有りますので予めご了承下さい。
  • 再販業者様、また再販目的のお客様への当社のサポートは一切ございませんので予めご了承下さい。
  • 日本国外に持ち出された商品については、回収やサポートは出来ませんでご了承下さい。

免責事項

  • 当店販売価格は常に変動しています。商品の価格はお買上げ時の価格となりますのでご了承ください。
  • 当店がお客様にサービスや販売の履行を行う途中や履行後に起こった損害又はお求め頂いた商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等、 お客様に生じた一切の不利益について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 販売店保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ商品以外の損害保証は致しません 。
  • 当店で販売する全商品におきまして、基本的にメーカーの保証はございません。よって当店では製品の保証責任・瑕疵担保責任は負いません。
  • 掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスによりオンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合、また商品スペック、商品画像の表記間違い等がある場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文を取り消しさせていただきますので予めご了承ください。